プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

所持キャラ紹介!(フェアリー編) ミリシタ#04

おはようございます、プロロンです。

 

前回はプリンセスの所持キャラを紹介したので

所持キャラ紹介!(プリンセス編) ミリシタ#03

 

今回はフェアリー編です!

※2018/8/16現在 

 

早速、紹介していきましょう!

1周年SSRを除くと...

SSRは10人!

なんとプリンセスと一緒ですね。

 

狙って引けたのは

限定恵美とフェス紬ですね。

フェス静香が欲しかった...

無料10連もあったしジュエルでも回したのに...

計100連、フェス限が誰も来ませんでしたね。

 

確かフェス紬を引けたあたりで

紬の良さに気づけた気がします。

 

ちなみに担当ではありませんが

静香、紬、恵美が好きです。

 

あと、限定まかべー

1周年イベが終わった後に配布された限定入りガシャチケット

それで当てました!!

まさか自分が限定を引けるとは思ってもいませんでした。

 

しかもですよ!

前日に、友人とたまたま予定が合ったので

焼肉を食べながら話をしていたんですよ。

 

 

私「あ、そういえば、Aって誰のPだっけ?」

A「千早とまかべーだよ」

私「じゃあ明日限定まかべー当てるしかないやん」

 

 

なぜ...私が当ててしまうのか...

ちなみにその友人とは焼肉を食べた日以来、連絡を取っていないので

私がまかべーを当てたという事実は知りません。

 

 

予想よりも短くなってしまいましたが

フェアリー編はここで終わりです!

 

以上、プロロンでした!

次回はエンジェル編です!!

 

前回↓

所持キャラ紹介!(プリンセス編) ミリシタ#03

次回↓

所持キャラ紹介!(エンジェル編) ミリシタ#05