プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

所持キャラ紹介!(プリンセス編) ミリシタ#03

おはようございます、プロロンです!

 

つい先日...

衝撃の事実に気がついてしまいました...

 

ミリシタの所持キャラ紹介してないやん!

 

デレステ&ガルパ↓

デレステは1月、ガルパは2月に記事を作っているのに...なぜ?

 

 

この記事らは

過去の所持キャラ今の所持キャラを比べてニヤニヤする

どちらかというと自分のための記事だったんですけどね...

なぜ自己満すらしていないのか。謎ですね。

 

 

はい、そんなこんなで

ミリシタの所持キャラ紹介をしていきます!

今回はプリンセス編です。

※2018/8/16現在

 

じゃじゃん!

1周年アイドルを抜くと

SSRは10人!

多いのか少ないのか...よくわかりませんが

1つだけ言っておきます。

この10人の中で狙って引けたのは

限定百合子だけ!!

 

限定琴葉とか...フェスエミリーとか...フェス未来とか...

狙っていたはずなんですけど...

ピックアップ仕事して(定期)

 

そして百合子担当Pとして

この前の恒常百合子も狙っていたのですが...

60連でダメだったので撤退しました。

 

 

しかし!

メダルガシャで奇跡が!!

本当にメダルガシャでSSRが引けるんですね...

ミリシタをリリース日からプレイさせてもらっていますが

今回初めての経験をさせてもらいました!

ありがとう!!

最高ですね...。

 

 

 

 

少し短めではありますが

プリンセス編はこの辺で!

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

次以降↓

所持キャラ紹介!(フェアリー編) ミリシタ#04

所持キャラ紹介!(エンジェル編) ミリシタ#05

関連記事↓

1周年SRがSSRに!?トレーニングが始まりました ミリシタ#02

 

 

P.S.

先日、唐突に解散した某ラウンジ

私はほぼ何もしていませんでしたが

元ラウメンとして復興を陰ながら応援しています。