プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

遂に星5救済か!? 真化実装!! アスタリア#10

おはようございます、プロロンです。

 

テイルズオブアスタリアの記事です。

まずはこちらをご覧ください↓

遂にきましたね!星5救済!!

ワクワクします!

 

詳細はこちら↓

ステータスとかどうなるんですかね...

できれば星6並みにしてほしいですけど...

なんとなく無理そうですorz

 

(過去にも星5のステ上昇がありましたが...微々たるものでしたし...)

 

あと、絆・覚醒のようなものはなさげなので

術技の威力やヒット数はそのままっぽいですね...

 

それって結局救済できてない気が...

 

まずは新規イベントキャラが真化するのかな...?

イベントで登場した

ではなく、登場するキャラ

が先行実装ですよね...(日本語ムズカシイ)

 

それなら星6ください(小声)

 

 

さて、ここからが本題!

私が思ってることを書きますね。

 

もう一回これを見ましょう

これを見る限り

3章・4章の恒常星5

は実装がすぐにきそうですね。

 

じゃあ...1章・2章の恒常は・・・?

正直わからないですね...

だってこの子がおるやん!

いまだ現役でいらっしゃるのに強化していいのか!?

 

いや、むしろしてください!!!

 

...正直なところ、本当にわかりません。

全てのキャラに真化を実装するとは思えませんので...

 

そんな不安を抱きつつ...少しキャラ紹介

 過去記事にもあげましたが試練ルーク!

去年までは現役でした!

ステは星5最強クラス

真化がきたら間違いなく強いはず!!

 

ただ...持っている人が少なすぎて

真化が実装されるかすら怪しいです...

不安しかない!

 

 

次!!

エステル!

OL値34とかいう最強ヒーラー(過去形)

防バフもあるので真化がきてくれると嬉しい!

 

古参の方は愛用してた人、多いのではないでしょうか?

ガチャで当ててればの話ですけど...

 

試練ルークもそうですけど

現状入手不可、しかも実装がかなり前のキャラって

真化実装してくれるのでしょうか...?

不安しかない...(n回目)

 

 

次!

ハロウィンエステル!

真化によってHPをあげてもらい

ついでに攻撃も上げれば

火力のあるヒーラーになります!!

彼女も去年まで現役でした。

 

そして真化によって一番強くなるのはやっぱ彼女!!

ハロウィンシェリ真化実装待ってます!!!

 

...さすがにね?

何度も復刻してるハロウィンキャラを真化しない

ってことはないと思うんですよ。

もししないのであれば、恒常以外で誰を真化実装するんだ!

って話ですよ。

 

...真化実装してくれますよね?(威圧)

 

 

 

いろいろ書いてきましたが

正直、真化に期待しますよね...

 

思ってることをまとめます。

 

真化がどれくらい強いのか(結局星6並みじゃないと辛い)

・どのくらいの頻度で実装がくるのか(一気にやると混乱しそう)

・星5全員に実装するのか(しないというかできない気がする、キティちゃんいるし)

・現状入手不可の星5に実装されるのか(きてください)

 

うーん、どうなるんですかね...

 

そして最初の方でも言いましたが

過去に星5のステ上昇がありました...

ですがそれは微々たるものでした...

 

 

完全にモチベが落ちてきているので

真化実装

どかんと一発お願いします!運営さん!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

やっぱ...期待過多は良くない(戒め)