プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

銀色、遥か 全体の感想

おはようございます、プロロンです!

 

銀色、遥か

f:id:puroron_si:20180204154035p:plain

前回までは各ルートの感想をあげていましたが↓

銀色、遥か 感想(最初の印象&共通ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(雪月ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(椛ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(雛多ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(瑞羽ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(ベスリー編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

 

今回は全体の感想を軽く書いてみようと思います。

評価とか総評とか?とでもいうのかな...(小声)

 

 

まずね、これだけは伝えたい。

 

買って損はしない!!!

(R-18なので、高校生以下の子は買わないでね!)

CGの良さ↓

f:id:puroron_si:20180313144058p:plain

ストーリーの綺麗さ↓

f:id:puroron_si:20180210034310p:plain

すごく良かったです。

 

Hシーンも多いので、そういうのを求めている人もOKです。

f:id:puroron_si:20180207045841p:plain

 

 

あ...

「純愛じゃダメだ」

という方にはオススメできません!

こってりとした純愛です。

ここまでイチャつくか...というまでの純愛です。

他者の介入を許さないほどの純愛です。

 

なんかここまで書くと

純愛が悪いものみたいにみえてきますね...

 

心が洗われるレベルの純愛です!

 

 

~ルート攻略のオススメ順~

...特にありません。

好きな子から始めてもいいですし

この子タイプじゃないな、って子から始めてもいいと思います。

 

ただ...ストーリーがかなり長いので

興味がなさげな子を後半に残すと

積みゲーになる可能性があるかもですね...

 

どのヒロインのルートも良いので

ぜひやってみてほしいです。

 

 

~好きなシーン~

まずはこちら↓

f:id:puroron_si:20180211044902p:plain

椛の最後のほうのシーンですね。

インパクトの強い、プロポーズだったと思います。

 

といいますか、椛ルートは名シーンが多い気がします。

各編の最後のほうは特に。

 

 

次はこちら↓

f:id:puroron_si:20180313151442p:plain

f:id:puroron_si:20180313151505p:plain

瑞羽ルート学園編の最後のほうですね。

このアリサ、マジで好き!(笑)

ずるいですよねぇ...

 

てか、ヒロインのシーンじゃなくてすみません。

 

最後はやっぱり、このシーン↓

f:id:puroron_si:20180207045741p:plain

雪月ルートの中学編、最後の方ですね。

主人公が、高校は寮で暮らす!

とか言い出すあたりですね。

それに気づいた雪月が、入学に必要な書類を持って走り出すんですよ。

そのあと...

 

あ、熱く語りすぎました。

感情的な雪月、めちゃ可愛い!

私、唯一このシーンだけ、涙を流しました。

ほんとよかった...

 

 

他にも、名シーンはたくさんありますので

ぜひプレイしてほしいです!

 

 

~最後に~

もう一度言います。

買って損はしない!!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました。

次の感想記事の予定は3/30発売予定の

「RIDDLEJOKER」です!

楽しみです!

 

関連記事↓

銀色、遥か 感想(最初の印象&共通ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(雪月ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(椛ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(雛多ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(瑞羽ルート編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

銀色、遥か 感想(ベスリー編) ※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

 

エロゲまとめ(RIDDLEJOKERもあるよ)↓

エロゲ感想一覧 - プロロンのゲーム部屋