プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

アスタリア雑談(風パ編成編)アスタリア#04

おはようございます。プロロンです。

前回は水パを紹介しました。

 

なんとも、しっくりきてない感じでした。

しかし今回は違います。

(その前に関連記事を)

アスタリア雑談(火パ編成編)アスタリア#02 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(水パ編成編)アスタリア#03 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(地パ編成編)アスタリア#05 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(光パ編成編)アスタリア#06 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(闇パ編成編)アスタリア#07 - プロロンのゲーム部屋

 

ということで風パの紹介です!

 

正直にいうと、しばらく負ける気がしません(慢心)

 

カノンノによる回復術+ルークのたまに術回復

ティアを除き、かなりのOL回転率の良さ

ルーク、コレット、ティアのEXによりパネル一致で120%攻撃UP

カノンノのEXにより、HP100%で攻撃50%UP

そしてそれらの攻撃力UPを受けたロゼの高威力全体秘奥義

もし回復が足りなければエステルいれます。

...強い(確信)

 

まぁしいて願望をいうのであれば

ティアをより強いフィニッシャーに変えることですかね。

今や1200%秘奥義がガンガン出ている中で、ティアは1000%ないですからね...

高望みはしないですけどね(笑)

 

 

カノンノ可愛すぎ、シェリアの次に好きです。

星6はこの子しか持ってないですけどね...

 

カノンノ・Eが出てるゲーム(昔プレイしました)

めちゃ安くなってて、悲しくなりました。

 

 

以上。プロロンでした!

次は地パを紹介予定です。

アスタリア雑談(地パ編成編)アスタリア#05 - プロロンのゲーム部屋

関連記事

アスタリア雑談(火パ編成編)アスタリア#02 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(水パ編成編)アスタリア#03 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(光パ編成編)アスタリア#06 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(闇パ編成編)アスタリア#07 - プロロンのゲーム部屋