プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

アスタリア雑談(火パ編成編)アスタリア#02

おはようございます。プロロンです。

今回もね、テイルズオブアスタリアの雑談をしていこうと思います。

(数少ないアスタリアユーザーに向けて書いてるかもしれません)

 

前回は、アスタリアの昔をちょっとだけ振り返りましたね。

アスタリア雑談(昔を振り返る編) アスタリア#01 - プロロンのゲーム部屋

 

 

そして今日は、今の火パを紹介していきたいな!

と思います。

 

 

あまり課金はしていないので、このくらいは普通なのかな...と思ってます。

 

クリスマスの時にですね、ティアが当たりまして今のパーティができたんですが

かなーり安定しますね。術回復ありますし、OL増加ありますし、

わりと攻守のバランスがいいと感じています。 

個人的には、もうちょい火力を高めないと、今後苦戦しそうな気がしてます。

 

 

ちなみに初めて当たった星6はこの火リタです。いまだに現役です。

火属性で次に加入したのが演劇アスベルですね。

彼の事前情報がきたとき、EXスキルが戦闘不能になった味方を一度だけ蘇生する

といったような、初の蘇生EXスキルキャラだったんですよね。

正直、神かよ!と思いました。

 

まぁ何かしらの不具合でOL増加に変わってしまい、

あれから1年以上たった今でも、蘇生スキルの実装はきてません...

何がいけなかったんでしょうか...

 

あと語りたいのは学園シェリアですかね

好きです!!!!!

こんな学生生活を送りたかった...

生まれ変わったらアスベルになって結婚したいです(真顔)

 

 

 

...以上です!

次は水属性パーティ編かな

アスタリア雑談(水パ編成編)アスタリア#03 - プロロンのゲーム部屋

ありがとうございました。プロロンでした!

 

関連記事↓

アスタリア雑談(風パ編成編)アスタリア#04 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(地パ編成編)アスタリア#05 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(光パ編成編)アスタリア#06 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア雑談(闇パ編成編)アスタリア#07 - プロロンのゲーム部屋