プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

初めましてプロロンです!

おはようございます。プロロンと申します。

話したいことはいろいろありますが...まずは自己紹介をします。

 

 

性別:(誤解がないようにはっきりと)

年齢:...(成人はしていますので気にしない方向で)

Twitterhttps://twitter.com/0910Sirius

プロフィールについてはこんなもんですかね...(思いついたら追加します)

 

 

そしてブログのタイトルからもわかるように...

ゲームについての記事が多くなると思います!

現在プレイ中のゲーム

です!!

はい。いわゆるソシャゲ・アプリゲーとよばれるものしかやってません。

理由は深く聞かないでください(家庭用ゲーム機が家にない)

 

f:id:puroron_si:20171229154502p:plain

f:id:puroron_si:20171229154345p:plain

このゲーム知ってる人いますか?(小声)

このゲーム(デレステではない)の感想が書きたくてブログを始めました!

(一応R-18なので、記事にする際は気をつけます)

 

 

あ、ここからも重要なところなのですが

私、3次元の話はほぼできません!!!

(それでもいいよって方は、今後よろしくおねがいします)

 

 

以上、プロロンでした!

 

 

主なカテゴリー↓

デレステ カテゴリーの記事一覧 - プロロンのゲーム部屋

バンドリ・ガルパ カテゴリーの記事一覧 - プロロンのゲーム部屋

アスタリア カテゴリーの記事一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

需要あれば↓

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋

エロゲ感想一覧 - プロロンのゲーム部屋

 

 

記事は他にもありますので

気になったものはカテゴリーからどうぞ!