プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2020年1月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#88

おはようございます、プロロンです。

...気が付けばガシャ予想を投稿しようと思う下旬になってますね。

 

ですが!!

1月末限定ガシャの結果発表をしていなかったので

先にこの記事を投稿します!!

 

ガシャ予想記事はこちら↓

2020年1月末限定ガシャ予想! デレステ#87 ガチャ予想#24

 

今回の私の予想は

里奈春菜

の三人でした!!

 

果たして結果は

...

..

.

 

ゆかり比奈

 

盛大に外した上に

副担当のゆかりしゅがはがきてる!!!

引かねば(使命感)

 

 

バレンタインゆかり

特技はオバロ!

ゆかり...好き...。

 

現場からは以上です。

 

 

バレンタイン比奈

春菜より先にきましたか!!

ここが予想に一番近かったですね...!!

 

特技はスパークル

つまるところ、2月末の限定Coはユニゾン確定

果たして誰がくるのか...?

 

 

バレンタイン心

ニゾンしゅがは!!!

これは引くしかないですね!!!

 

 

ということでね

ゆかりとしゅがはを求めて

ガシャを回してきました!(2週間前)

 

結果ドン!!!(効果音)

 

100連でやめる予定だったのですが...

気づいたら150連近くまで引いてたおじさん。

 

ですが!!

まさかの2枚引けるという強運!!

しかもプレミアムカット付き!!

 

今年の運は使い果たしたのかもしれません...。

 

ちなみに

美波は天井覚悟で引くのでよろしくお願いします!!

2月末はこなさそうですね...(小声)

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋