プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年11月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#84

大遅刻!!!!!!

いやー12月って忙しいですね。

 

もう早速、結果発表していきますね!!

 

今回の予想は

Cu:有香

Co:小梅

Pa:藍子

でした

 

果たして結果は...

...

..

.

小梅的中きたあああああああああああ

ようやくですね...。

 

 

クリスマス響子

クリスマスSRもあるので昇格ですね~

しかもユニゾンなので最高です。

 

 

クリスマス小梅

ようやく3周目ですね...おめでとう。

スキルは貴重な回復。2周目がオバロだったので

相性としてはかなりいいと思います。

 

正月がスパークルでくるのかニゾンでくるのか

美波がユニゾンだったらモチベがかなり上がりますね!

 

 

クリスマス柚

私の中では結構予想外なキャラでしたね...。

予想ができないわけではないのですが...

同じ選挙組だった比奈・肇が2回恒常を経験しているので

てっきり、柚・巴・裕美の3周目は恒常になると思ってました。

 

何かの考えにとらわれすぎるのも良くないみたいですね(笑)

 

特技は予想通りオバロですね。

正月がどうなるかな...???

 

 

~ちょっと雑談~

年末フェスについて考える

3属性フェスでくるのか...?

アニバ前でも2属性だったので、さすがにこないか...?

2属性だとしたら属性は...?

前回がCuだったので、順当にいけばCoPa

でもこれってアニバ前と一緒ですし、去年は順当にいかなかった前例もある。

 

去年

アニバ前フェス:悠貴奈緒

10月末フェス:

年末フェス:智絵里みりあ

 

今年

アニバ前フェス:加蓮日菜子

10月末フェス:紗枝

年末フェス:〇〇〇〇

 

さぁ...誰がくるのでしょうか??????

色で自分の考えをネタバレしていくスタイル

(デレステでは美波のことしか考えられてない)

 

 

ということで

年末ガシャ予想も頑張っていきますよ!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

ガシャ予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋