プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

2019年7月末限定ガシャ予想!! デレステ#73 ガチャ予想#18

おはようございます、プロロンです。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

通称デレステの記事です。

 

今回も、直感で月末ガシャの予想をしていきます!!

 

※Cu:キュート、Co:クール、Pa:パッション、を表しています

 

 

※わりとめちゃくちゃな直感による予想です。

※結構な確率で外れます。

 

 

前回までの結果一覧↓

 

水着ガシャがきますよ!!!! 

...アニバーサリー前の砦

毎回毎回、魅力的なアイドルが登場するので

ジュエルが減って...。

 

ちなみに今年の浴衣ガシャは

最終日に20連くらい回そう!!

と思っていたのですが

気がつくと、あかりんごがガシャに登場してました...。

救われたのかなんというか。

 

無料ガシャがまたくることを願っています(切実)

 

 

前置きが長くなりましたが

本題のガシャ予想にいきましょう!!

 

 

 

※この記事はシルエット公開(公式)前に投稿されたものです

正直、この予想はあまり意味がないかもしれませんが

お付き合いいただけるのであれば

よろしくお願いします。

 

 

 

まず気になるのは月末のイベント

これがグルーヴイベだとすると...

シンデレラフェスがくる可能性もあります

 

そもそもくるかすら怪しいですからね... 

フェス予想はしないでおきます。

思考停止でフェス美波予想をしてしまいますからね...。

 

 

ということで

水着ガシャ予想!!

今回の属性は順当に

CuCoになるのではないかと思います

浴衣ガシャがCoPaでしたのでCuはほぼ確定。

そしてPaがここでくると3連続Paになるので...

特に理由はないし順当にCoでいいかな

と思いました。

 

それでは予想キャラの発表です!

...

..

.

前川みく神崎蘭子

サブリミナル飛鳥は関係ありません(小声)

 

 

水着みく

菜々さんと迷いましたが...

私個人としては、みくの水着が見たい!!

 

それに川島さんの水着が最近恒常に追加されたので

大人組の水着はしばらくこないかな...と

 

あ、大人組の水着なんて

菜々さんには関係ないんですけどね!

全然きてもおかしくないんですけどね!!

 

みくはすでにフェス限になっているので

次はおそらく恒常or月末限定

また、前回のSSR登場が2017年6月末なので...

さすがにそろそろ来そう。

ここでこなくても来月のアニバーサリーには登場すると思います。

 

水着みく予想でした!

 

 

水着蘭子

私の中では

蘭子・美波・小梅の3択でした。

ただ美波は1周目で競泳水着ですし

4周目はフェス限だと信じているので

蘭子or小梅

小梅ちゃんには去年から振り回されているので

今回は蘭子予想にしました!

 

ただ...6月の下旬にモバマスのほうで蘭子が来ているので

今回こそ小梅ちゃんかもしれませんね。

 

蘭子予想でした!

 

 

~少しだけ雑談~

そういえば新特技きていましたね(遅刻)

ということは今回、Cuで新特技ですね。

特技のほうはよくわかりませんが

センター効果のほうはプリンセスより強いですよね?(確認)

 

となると...ほしいですね。

誰がきてもいいのですが...引きたい...!

無料ガシャお願いします!(n回目)

 

 

改めまして

今回の予想!

Cu:みく

Co:蘭子

 

…初回のブライダルガシャと同じ組み合わせですね。

どっちかは当たってください!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!

 

 

結果↓

2019年7月末限定ガシャ予想~結果発表~ デレステ#74

 

関連記事↓

デレステ 月末限定ガシャ予想・結果一覧(改) - プロロンのゲーム部屋

 

Twitter

プロロン (@0910Sirius) | Twitter

 

 

P.S.

グルーヴイベとパレードイベ

私はグルーヴイベのほうが好きです(直球)

でもパレードイベのほうが新しいイベなので

グルーヴはもうなくなってしまうのでしょうか...?

 

一番気になるのはフェスが毎月くるのかどうか

ということですね!

こちらも新特技がきそうなのでドキドキです。