プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

ガチャ予想記事から消された...悲しき記録(肇ちゃんは悪くない!) デレステ#37

明日公開予定の2018年9月末限定ガチャ予想記事...

ネタバレ...というわけではありませんが

今回、私は

ハロウィンガチャで肇ちゃんがくると予想していました!

 

ですが...9/22に恒常に追加されてしまったので...

予想を変えます。

 

せっかく書いたものを消すのはもったいない

と思いましたので

消えかけた記録を公開↓

 

藤原肇

今回も肇ちゃん予想でいかせてください。

過去2回、肇ちゃん予想をして外していますが...

三度目の正直

 

今回外してしまったら...

もう肇ちゃん予想やめますね(決意)

(4回目以降も続けると...予想というか願望、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

 

ちなみに1周目は2016年10月17日

もうそろ登場しておくれ。

肇ちゃんよりもあとに声の付いた

愛海ちゃんには2周目の先を越されて...(水着でしたね)

日菜子の2周目だってもうすぐきますよ?(1周目は2016年4月14日)

※投稿前ですが追記にします。2周目来ましたね(真顔)

 

今回こないでいつくるんだい!って話ですよ、肇ちゃん。

 

 

ということで肇ちゃん予想!

 

 

...はい、ということで

卯月→日菜子の流れの時点で

なんか肇ちゃん怪しいな...とは思っていました。

 

 

これはあくまで、私の中での優先順位なのですが

肇ちゃんが2周目も恒常になるより

春菜が恒常になりそうだな...と思っていました。

 

結局きてしまったものはしょうがないのですが...

 

 

はい、気持ちを切り替えまして!

明日、9月末ガチャ予想記事を投稿します!

こういうこともあろうかと...実は考えてました!

というかCo予想は相当悩んだのですが...(小声)

 

 

明日また会えるといいですね!

 

 

以上、プロロンでした。

ありがとうございました!!

 

 

ガチャ予想記事↓

2018年9月末限定ガシャ予想!! デレステ#38 ガチャ予想#08

過去の予想と結果一覧↓

デレステ 月末限定予想・結果一覧 - プロロンのゲーム部屋