プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

どうやらこの記事...100記事目らしいですよ! ~プロロンのひとりごと~

おはようございます、プロロンです。

 

そして...この記事で

ブログ内通算100記事目みたいです!!

f:id:puroron_si:20180813003808p:plain

つまりこの記事が投稿されれば...100記事に!!

 

初投稿記事が

2017/12/29なので...7ヶ月と半月経過!

というところでしょうか。

 2.3日に1記事ペースで書いてるのか...

もっとゆっくり書いているつもりでした。

 

 

元気があるうちは「記念日」「記念回」

というのを大事にしていきたいプロロン氏

 

 

といっても...何をすればいいのか...

って感じです。

 

 

うーむ...今回は過去の記事を振り返りましょう

 

 

~自分で選ぶ、過去記事ランキング~

見てほしいというか、あの記事頑張って書いたなぁ

というものを選んでいます。

今回は5つ選んできました!

 

 

では早速...

第5位

今みても思いますが...

カオスな題名してますね...この記事。

でも本当に思ったことをそのまま書けていて

このときは平和的な心だったんだな...って感じがします。

とりあえず

バンドリの「八月のif」は聴いてほしい。

めちゃくちゃ好きです。

ちなみに記事内にはフルバージョン(?)が聴ける

バンドリ公式の動画があるのでどうぞ!

  

 

 

第4位

これは...イベントで初めて2000位以内に入ったときの記事です。

確か...ブライダル美波熱が下がりきる前に

銀イルカイベが来てしまった...という感じだったと思います。

頑張りました。

(このイベント以来、デレステのモチベが急降下しているのは内緒)

 

 

 

第3位

シャニマスの記事ですね。

正直、勢いだけで書いている感がありますが...

この記事に限らず、シャニマス記事は個人的に好き。

というか智代子への好きが溢れていて自分でも若干引くレベル。

でも好きには素直でいたい。

 

 

 

第2位

やはりこれですかね...

ブライダル美波で初天井へと到達したときの記事

天井到達記事はこれが最初で最後になるはず...!

是非とも読んでみてほしい記事ですね。

 

 

 

第1位

うん、この記事がやっぱ1位。

この記事というかそこからのリンクも含めて1位かな。

やはり

プロロン=ガチャ予想(当たらないけど)の人

という認識をしてくださっている人が1人でもいてくれると嬉しいです。

デレステのガチャ予想記事は

私のブログへのモチベの表れでもあるので...

やはり今後も書いていきたいですね!

 

 

 

 

番外編として...

今はこの記事が一番人気みたいです。

確かに頑張って書いた...。

 

ミリシタの所持キャラ紹介記事を近日中にUPするので

そのときはまたよろしくおねがいします!!

 

 

以上、プロロンでした!

ありがとうございました!!