プロロンのゲーム部屋

基本ゲーム関係の話 たまに愚痴

金色ラブリッチェ感想(茜ルート編)※ネタバレ注意

おはようございます。プロロンです。

前回はエルルートの感想を書きました。

関連記事もまとめてどうぞ!

 

前回↓

金色ラブリッチェ感想(エルルート編)※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

関連記事↓

金色ラブリッチェ感想(共通ルート編) - プロロンのゲーム部屋

金色ラブリッチェ感想(玲奈ルート編)※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

金色ラブリッチェ感想(シルヴィルート編)※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

金色ラブリッチェ感想(理亜ルート編)※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

 

 

はい。今回は茜ちゃんルートですね。

f:id:puroron_si:20180101035610p:plain

そういえば茜ちゃんの紹介をまだしていなかったので軽くしますね。

栗生茜(CVは土屋粘さん)本作品で、しっかりとルートのある、後輩ちゃんです。

(ミナちゃんはないんですよ...はい。※ミナちゃんはシルヴィの妹で銀髪の子です。)

茜ちゃんはとにかく「ファイヤー!!!」と言っているような、

熱血な女の子です!!!あと陸上部。

さらにいじられキャラで、あうあうしちゃう女の子。

はっきり言って、可愛さのかたまりです。

動物で例えると、人懐っこい犬です!

 

 

ルートの説明

まずこのルートは、シルヴィor玲奈orエルのいずれか1人を攻略しないと出てきません

えぇ、いわゆるサブヒロインですね。

サブヒロインなので他のヒロイン比べ短めのストーリー(それでもボリューム○)

 

ケガを乗り越えて、より走ることが好きになった茜

カッコ悪い理由(央路目線)で野球を辞めてしまった央路

央路が金色(カッコよくいること)であり続けるためには...?

って感じですかね。

 

キーワードを挙げるとするならば「未来」「目標」です。

 

 

~感想~

f:id:puroron_si:20180101035618p:plain

うん。かわいい。

この画像のシーン(2回)はどちらも重要なところ。

正直、茜ルートは玲奈ルートより好きかも?

かなりストーリーがまとまっていて、きれいだなと感じました。

他のルートでも、茜ちゃんは央路君のこと好きっぽいし...

好感度が最初からMAXなので、複雑なこともなく...やっぱ好きだなぁ(笑)

 

元気な子っていいですよね。近くにいてくれるだけでこっちも元気になります。

頑張っている子っていいですよね。応援したくなります。

笑顔っていいですよね。「いい笑顔です(イケボで)」って言いたくなります。

そんな感じの感想です!

 

 

2回目のHシーン、めちゃ好きなんですよ...(小声)

 

 

このルートにも、しっかりと理亜ルートへの伏線があります。

シルヴィと理亜が交わした約束のこととか...(ネタバレかも)

ほんとどのルートにも、理亜のフラグがあって

早く理亜ルートにいきたい!!ってなります...

(よくできてますよ、この作品...だから好き)

 

 

 

さて!次はシルヴィルートの感想です!!

次↓

金色ラブリッチェ感想(シルヴィルート編)※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

関連記事↓

金色ラブリッチェ感想(共通ルート編) - プロロンのゲーム部屋

金色ラブリッチェ感想(玲奈ルート編)※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

金色ラブリッチェ感想(エルルート編)※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

金色ラブリッチェ感想(理亜ルート編)※ネタバレ注意 - プロロンのゲーム部屋

 

まさかの続編↓

金色ラブリッチェの続編が発売!? ゴールデンタイム再び...!!